2007年07月29日

お好みソース味 焼きそば


おたふくソース味ヤキソバ 02.jpg

【お料理】
 サッポロ一番
 オタフク お好みソース味 焼きそば
posted by 那珂 at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼きそばシリーズですな。
これ、近所の○イレックスで¥85でしたよ。
箱買いしてるおじさんを見たけど、那珂さんでしたか?
個人的にはUFOが好きです。
Posted by なごだん at 2007年08月10日 11:04
なごだ〜ん
お返事もらえてないね〜^m^
Posted by パトラ at 2007年09月03日 08:22
☆なごだんさん

え〜と,
世の中には,自分に似た人が3人いるといわれています。

なごだんさんが見たのは,例のあの人(産婦人科の人)では?

ダイ○ックスって,ここ数年行ってないんですけど・・・近くのココイチには出没しましたが・・・(^^)

僕もUFO好きです。
ピンクレディの,ミーちゃんファンだったので・・・(^^)


☆パトラさん
 こりゃ〜
 確かに一ヶ月近く気付いてなかった・・・(汗)

 なごだんさん,
 あーいとぅいまてぇ〜ん m(__)m
Posted by 那珂川流域 at 2007年09月03日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50869885

この記事へのトラックバック
×

