2006年11月28日

パン


パン.jpg


【この日の昼食】
 パン ×2

 
 

posted by 那珂 at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの〜
笑いを止めてくださいませんか!?
Posted by パトラ at 2006年11月29日 09:33
あかん・・・笑い死にするばい。

今夜の晩御飯の献立の参考に・・・

どうせいっちゅうねん!!
Posted by なごだん at 2006年11月29日 22:58
い・い・いかん・・・

ま〜だ【パン×2】がTOP画像ばい!
Posted by パトラ at 2006年11月30日 14:00
開くたびに、こんなに笑えるページが

ほかにあるでしょうか。

い・い・いかん・・・。
Posted by なごだん at 2006年11月30日 22:58
その質問にお答えします・・・
ブログ生活1年になりますが、史上最笑のページです!
い・い・いかん・・・
深夜にこのページ思い出して寝れんやん(~_~;)
Posted by パトラ at 2006年11月30日 23:15
☆お二人さん

 このサイトは,(笑いを)狙ってないんですが・・・


 しかも,史上最笑なんて言われると,(笑いを)狙っている「新館」「別館」の存在がグラグラと壊れていきそうバイ(泣)


 でも,いつも,訪問ありがとう!  
Posted by 那珂川流域 at 2006年11月30日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28498036

この記事へのトラックバック
×

